ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ティム・バートンの世界。
逃げるよーに会社をでると「TOHOシネマズ 日劇」で
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を観たよん。
あ、auマンデイだから1,100円席を前夜ネット予約してね。

なんだか美しい絵本をめくっているよーな気分で
スクリーンに観入っていたら、すっかり童心にかえり
劇場をでる頃は幼稚園児のココロになっていた(照)。

あ、ラスト近く各国のお札の中で福沢諭吉が一番上に
きていたのはやっぱり日本の興行収入が大きいから?

あ、日本のシーンに登場した証明写真プリクラが奇妙!

あ、証明写真機のカーテンを盗んだ男が捕まったね…。

CIMG9441_20170206233714255.jpg
17.2.6 8:17

飼い犬は、奇妙な動きをすることがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.