ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
やきとり屋おでん屋ラーメン屋。
南麻布のスタジオでのCMの編集チェックが終わると、
同僚らとバスで品川へ向かい、「やきとり 石志ちゃん」へ。

CIMG9466_20170208080907ca9.jpg
17.2.7 18:38

生ビールで『お疲れさまでしたー!』の乾杯!

CIMG9467_20170208080908aec.jpg
17.2.7 18:45

あ、ホッピーの白ください!

CIMG9468_2017020808091033e.jpg
17.2.7 19:24

あ、ホッピーの中身ください!

二次会は、同じフロアにあった「赤れんが」へ。

CIMG9469.jpg
17.2.7 19:57

菊正宗の熱燗で再び『お疲れさまでしたー!』の乾杯!

CIMG9470_20170208081014f35.jpg
17.2.7 19:58

え?“24時間まるごと 伊丹十三の映画”
を見るために契約したの?

CIMG9471_20170208081015246.jpg
17.2.7 20:00

温泉ロケ行きたいねぇ~!

CIMG9472_20170208081017704.jpg
17.2.7 20:02

温泉街のスナックはシブいよねぇ~!

CIMG9473.jpg
17.2.7 23:04

三次会は、ひとりで阿佐ヶ谷の「航海屋」へ。

CIMG9465_201702080809055bc.jpg
17.2.7 8:08

飼い犬は、ソファで果てた飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.