ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
犬の描きかたにいちゃもん。
建国記念の日の昨日、「TOHOシネマズ 新宿」で
矢口史靖監督の「サバイバルファミリー」を観たよん。
あ、シネマイレージptでタダ席を前夜ネット予約してね。

かなりムリのある設定だったが、まあ、こーゆーことに
なったならこーゆー感じかも!と疑似体験した気になる。

お父さんはそーゆー人なの!

不甲斐ない父・小日向文世を責める子どもらに
母・深津絵里はかばうどころか追い打ちをかける。
これはツライ!ツラすぎてもらい泣きしそーだった。

そして、終盤に登場する犬の描きかたは頂けない。
これは愛犬家たちの反感を買うんじゃないのかなぁ。
ひょっとして矢口監督って犬がキライなのかなぁ。
マンションのお隣さんの飼い犬も室内に置き去りだし。
フツー連れてくだろーし、置いてくにしても屋外だろ。

あ、ダメおやじ役は小日向氏しか思い浮かばなかった!
と、「日本映画専門チャンネル」で監督がゆーていた。

CIMG9515_20170212102316f34.jpg
17.2.11 12:34

飼い犬は、本日2月12日で12歳になった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.