ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い犬12歳の誕生日。
昨日、2月12日は我が飼い犬12歳の誕生日!

CIMG9535_201702130450225a0.jpg
17.2.12 19:43

奮発した1,000円もする鶏ささみに大喜び!

CIMG9536_20170213045024c02.jpg
17.2.12 19:49

待て!のちよし!

CIMG9537_2017021304502507d.jpg
17.2.12 19:49

嬉しさの極みでアッ!とゆー間に完食~!


もちのろん!飼い犬を子どもの代わりに飼ってはいないが、
ある意味父子家庭みたいなもんだとは思っているよん。
人間の子なら12歳にもなれば、ウチのこと少しは手伝って
くれるだろーが、飼い犬は冷蔵庫をあけることもできん。
ま、そこがまたたまらなく愛おしくもあるのだけれど(照)。

CIMG9534_201702130450217e6.jpg
17.2.12 16:49

飼い犬は、あと18年生きてギネスブックに載る予定だ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
1日遅れてしまいましたが、、
ライヤお誕生日おめでとう♪♪
これからも変わらず元気で可愛いライヤでいてね(*´∀`)
プレゼントはちょっと待っていてね!
2017/02/13 (月) 06:07:29 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
ありがとーだわん!
昨日、おばあちゃんから
プレゼント届いたわん。
早くプレゼント持ってきてちょ!
2017/02/14 (火) 11:32:01 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.