ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
男祭りはじめ。
昨秋、母親の介護のため北海道は石狩市に戻った
友人が上京したので、2017年初男祭りとなった。

CIMG9569.jpg
17.2.13 18:56

通って36年になる東銀座の「ねのひ」
知り合って36年になる友人が延べ8人集った。

CIMG9570.jpg
17.2.13 19:09

生ビールで『あけましておめでとー!』の乾杯!

CIMG9571.jpg
17.2.13 19:10

え?マンション売れたの?おめでとー!

CIMG9573_2017021411014196d.jpg
17.2.13 19:22

え?買ったのはインド人?

CIMG9574_201702141101434b8.jpg
17.2.13 19:56

え?11年住んで買った時より1千万円も高く売れたの?

CIMG9575_20170214110144df0.jpg
17.213 20:07

え?お母さんの妹らに介護のことで責められてるの?

CIMG9576_20170214110146e0a.jpg
17.213 20:22

え?今日は「ママ、ごはんまだ?」観たの?

CIMG9577_201702141101474c9.jpg
17.2.13 20:31

え?娘は市役所に就職決まったの?おめでとー!

CIMG9578_20170214110217e9d.jpg
17.2.13 21:44

え?「美女と野獣」は超大ヒットの予感?

CIMG9579_20170214110218bfe.jpg
17.2.13 22:18

え?来週も上京するの?

CIMG9580_201702141102209b3.jpg
17.2.14 0:26

だから~、なんで上り方向から下るんだよっ!

CIMG9581.jpg
17.2.14 0:38

二次会は、阿佐ヶ谷の「航海屋」でね。

CIMG9568_20170214110109d6e.jpg
17.2.13 8:33

飼い犬は、コート着たまんま果てた飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
割り勘負け
写真見たかぎり、食べてないのはトマトくらいかな。(笑)
割り勘負けとか、学生みたいだけど、毎回いいオヤジたちがよく食べてよく飲んでは不変ですね。

あのあと、二次会行ったの?
今度は始めからカラオケで。もう2年くらい行ってない。
2017/02/14 (火) 16:44:41 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
お疲れさまでしたー!
飲み足りなかったでしょ?
喰い足りなかったでしょ?
でも、割り勘負けはしてないでしょ?
高いお酒を飲んだから(笑)。

次会はカラオケっすね!
2017/02/15 (水) 07:42:43 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.