ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
打ち合わせと映画鑑賞。
18:30~打ち合わせがあるのをコロコロッと忘れて、
18:55~「ヒューマントラストシネマ有楽町」での
「たかが世界の終わり」を予約しちまったものだから、
Mジャー友だちに連絡して代わりに観てもろた。

そして、打ち合わせ、映画鑑賞が、それぞれ終了すると、
「銀蔵 数寄屋橋店」で落ち合ったわけである。

CIMG9606_20170216073422dc7.jpg
17.2.15 21:22

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG9607_201702160734236cc.jpg
17.2.15 21:31

え?冷やしトマトなくなっちゃったのぉ?

CIMG9608_201702160734250d5.jpg
17.2.15 21:38

一昨日は日本酒飲んだからけっこう酔ったね!

CIMG9609_201702160734547bd.jpg
17.2.15 44

わっきーが今度はカラオケ行きたいって!

CIMG9610_20170216073456af9.jpg
17.2.15 22:13

映画はどーだった?

CIMG9611_20170216073458a91.jpg
17.2.15 22:22

え?バディ(赤ラブ16歳♂)の介護は相変わらず大変?

CIMG9612_20170216073459afa.jpg
17.2.15 23:10

くーみんの七回忌はどーする?

CIMG9605_20170216073421599.jpg
17.2.15 8:09

飼い犬は、またコートを着たまま果てた飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.