ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
いい年してコート着たまんま寝る人。
またまた中国に単身赴任することになった小学校からの
友人を囲み、5人で銀座の「三平酒寮 舟甚」で飲んだ。

CIMG9650_20170218121547883.jpg
17.2.17 19:15

まずは、生ビールで『あけましておめでとー!』の乾杯!

CIMG9651_2017021812154876e.jpg
17.2.17 19:15

ええ?今の時季フルーツトマトやめてるのぉ~?

CIMG9652_201702181215508fd.jpg
17.2.17 19:22

え?愛犬チョコは13歳になって尿漏れ気味なの?

CIMG9653_20170218121626953.jpg
17.2.17 19:23

え?両親ともに88歳でボケもせず元気なの?

CIMG9654_20170218121627435.jpg
17.2.17 20:09

え?長女は4月から社会人?次女は受験真っ最中?

CIMG9655_2017021812162925a.jpg
17.2.17 20:11

え?そっちは長女25歳?次女22歳?

CIMG9656_201702181216306e6.jpg
17.2.17 20:19

え?年金、月19万円ももらえるの?いいなぁ~!

CIMG9657_20170218121632c48.jpg
17.2.17 21:35

その後お母さんの具合どう?

CIMG9658_2017021812170649a.jpg
17.2.17 22:04

え?我孫子駅の立ち食いそば屋ってそんなに有名なの?

CIMG9659_201702181217080b5.jpg
17.2.17 22:57

え?この年でコート着たまんま寝る人っていないの?


二次会は、4人で有楽町の「東北 むつ味」へ。

CIMG9662_20170218121709853.jpg
17.2.17 23:43

あ、もー中央線の最終なくなっちゃったよ!

とゆーわけで、友人の車で自宅前まで送ってもらったよん!
ドナルド・ダッコさん!どーもありがとー!

CIMG9649_20170218121545b6f.jpg
17.2.17 8:43

飼い犬は、またコート着たまんま果てた飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
みんなに会って元気でた!
おそくなりました。一昨日はありがとう。わっぱ飯美味だった。
Kさん、あちらで楽しんで仕事してきて。みやげ話待ってます!
乗るなり助手席で寝息をたてる飼い主さんにライヤちゃんの気持ちが少しわかった…(^m^)
2017/02/19 (日) 14:59:56 | URL | D.D. #-[ 編集 ]
D.D.さん!
お疲れさまでしたー!
&ありがとー!
&失礼しました!

深夜のドライブを楽しまない
無礼をお許しください…。
寝っぺしてないよね?
2017/02/20 (月) 07:33:08 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
酔った酔った
コメント遅くなってゴメン。楽しい一夜をありがとうございました。二軒目はどこに行ったか覚えてないくらい酔ってしまった。危うく帰りの電車で吐きそうだった(^◇^;)飼い主さん、また企画よろしくです。
2017/02/26 (日) 18:51:44 | URL | にーよん #-[ 編集 ]
にーよんさん!
お疲れさまでしたー!
吐かなくてよかった!
また飲りましょー!

あ、たまには誘ってください(笑)。
2017/02/28 (火) 06:20:44 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.