ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
づつじゃなくてずつ。
夕方からの打ち合わせが終わると、CM制作会社Pr.氏が
ひと足先に飲っていた銀座の「いさりび」へと向かった。

CIMG9689.jpg
17.2.20 21:26

まずは、生ビールで『お疲れさまでしたー!』の乾杯!

CIMG9690_2017022108283735f.jpg
17.2.20 21:58

同僚がくると、ホッピーで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG9691_20170221082839b02.jpg
17.2.20 23:09

来週も月曜日から飲みだねー!


二次会は、阿佐ヶ谷「航海屋」が終わっていたので、
初入店!「横浜家系ラーメン 壱角家 阿佐ヶ谷店」へ。

CIMG9692_20170221082907827.jpg
17.2.21 1:08

じゃ、お言葉に甘えて半ライスも!

CIMG9693_201702210829094f4.jpg
17.2.21 1:28

あ、“づつ”じゃなくて“ずつ”だよん!

CIMG9688_20170221082834648.jpg
17.2.20 8:26

飼い犬は、またもコートのまんま果てた飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
宣伝
ごぶです。バカボンの飼い主です。にわかユーチューバdebut! なんです。 [三角関係 フレブルの恋】検索のうえ、チェキラ♡ よろです。♥︎
2017/02/21 (火) 11:27:34 | URL | バカボンの飼い主 #-[ 編集 ]
バカボンの飼い主さん!
お久しぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~!
あ、フレブル~!

見ましたよ!高評価しましたよ!
どれがバカボン?

「黒豆柴犬ライヤ仔犬の頃シリーズ」
「黒豆柴犬ライヤ成犬の頃シリーズ」
もよろぴくねん!
2017/02/22 (水) 07:21:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.