ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
プレミアムルミちゃ~ん。
給料日で花金!しかも、“プレミアムフライデー”だった!
会社からはな~んも言われんかったが、汐留での
打ち合わせが終わると自主的に早々帰宅したのち
飼い犬を連れだしてオシッコ&ウンコさせたのち
鶴見の「サルビアホール」へと向かったわけである。
あ、「小柳ルミ子 アコースティックコンサート」をね。

CIMG9811_20170225105503511.jpg
17.2.24 18:42

前から3列目のはじっこ席でかぶりついた!
ファンになった46年前の小学生の頃にタイムスリップ
するかのよーな懐かしのヒット曲を堪能したよん。
あ、アレンジを変えた「来夢来人」も「今さらジロー」も
味わい深かったけれど、やっぱり「瀬戸の花嫁」。
この年になって聴くとなんだか泣けるねぇ(照)。
あ、「お久しぶりね」も「蛍火」も「恋の雪別れ」も
「わたしの城下町」も「冬の駅」も「雨…」も「乱」も
「星の砂」も「琥珀の風」も「湖の祈り」も
「いくつもの星が流れて」も全曲を心の中で口遊んだ!

ペンライトを持った親衛隊(?)の皆さんの

ルミちゃぁあぁぁぁあぁ~~ん!

の声援が嬉しくて、ずっと口角上がりっぱなしだった。

CIMG9810_20170225105502a38.jpg
17.2.24 17:05

飼い犬は、コルクマットを乱して待っていた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/26 (日) 09:47:18 | | #[ 編集 ]
花のようにさん!
♪お久しぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~!

そーなんです!
とてもとてもシャイなんです(照)。
声をだして唄うこともハズカシ~くらい。

きっと、すぐ近くの席だったんですね…。

>ライヤちゃんはいつも見させて頂いてます♬

ありがとーございます!
今後ともよろしくお願いします!
2017/02/26 (日) 10:50:53 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.