ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
タイガーマスクはナニを観たのか。
飼い犬の散歩のち「新宿ピカデリー」で「愚行録」を観た。
あ、鑑賞クーポンの1,200円席を前夜ネット予約してね。

タイトルどーり、愚かで邪な人間ばかりが登場する。
善人に見えるのは濱田マリと平田満くらい。
ヤな奴を『あんなイイ奴が…』ゆー奴もヤな奴。
しかし、あそこまでヤな奴っているのか?いるか…。

あーはなりたくないと思った

迂闊に人のコトをこんな風にゆーと
とんでもないコトになることを学んだよん。

兄・妻夫木は妹・満島が通った大学知ってたんだよね?

あ、つっこみどころはけっこうあるけどね。

CIMG9858_201702262258318ce.jpg
17.2.26 18:49

終映後、久々にタイガーマスクを見かけた。
あ、けっこう遭遇率高いんだよね。

CIMG9857_201702262258306c8.jpg
17.2.26 13:04

飼い犬は、邪な心を持ち合わせていない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.