ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
LA LA ケツの穴でかいど。
録画しといた「第89回アカデミー賞」授賞式を見た。
携わった仕事の成果がこーゆーカタチで報わる
映画人たちが心底羨ましー!みんないい顔してた!

それにしても、作品賞とり違え事件はなんてこと!
ウォーレン・ベイティは封筒を開けてカードを見て
もー一度赤い封筒を開けて中を覗いていたよ。
“エマ・ストーン 「ラ・ラ・ランド」”と書いてあったなら
その場で『ちょっと待って!』と確認すりゃよかった。
フェイ・ダナウェイにカードを見せちゃうんだもん。
会計士たちに明日はない(照)。

でも、「ラ・ラ・ランド」のPr.氏の対応が素晴らしかった!
喜びのスピーチをし終えたあとなのに、

「ムーンライト」に渡せて光栄だ!

と。

授賞式後の会見で「ムーンライト」の監督が言う。

しっかり記事にしてくださいね。

と前置きした上で、

「ラ・ラ・ランド」の皆さんはとても寛大でした。
逆の立場だったらああいう対応ができていたかどーか。
言葉を失ったのは我々の受賞にではなく
彼らの寛大さに対してでした。


嬉しくないハプニングに遭遇したときに
どんな対応するかで人間性がわかるねぇ(誰?)。

CIMG0024_20170303010300dd0.jpg
17.3.2 8:37

飼い犬は、背後で寝息をたてていた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.