ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
愛の重さ。
録画しといた「奪い愛、冬」を見てみたよん。
ネットで水野美紀の怪演が話題なってたからさ。
最終回がはじめての視聴となったわけだ。

水野:愛してたんだもーん!

倉科:あたしだって愛してた

水野:あたしの愛のほーが重いんだから

倉科:なんであなたの愛のほーが
    重いってわかるんですか?
    誰が決めたんですか?

水野:あたしが決めたんですぅ

倉科:刺したいなら刺せばいい
    刺しなさいよ、ほら!ほら!


いやー、笑うた!笑うた!

昔むか~し、仕事したときの
水野美紀はまだ初々しかったけどねー(笑)。

あ、倉科カナと仕事したとき彼女まだ十代だったっけ。

CIMG0054_20170306035917b3e.jpg
17.3.5 16:05

飼い犬は、愛だらけで生きている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.