ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
私は泣いていました。
「新宿ピカデリー」で「湯を沸かすほどの熱い愛」を観た。
あ、鑑賞クーポン1,200円席を前夜ネットで予約してね。

いやー、泣けた!泣けた!堪えきれずに泣けたっけ!

制服返してください

安澄にもやられたけど、

この家にいたいです

鮎子にもかなりやられた!

死にたくないよぉ~

もちのろん!双葉にもやられちゃったよん!

サイテーの母が故・りりィだったことにもちとやられた!

湯を沸かすほどの熱い愛って、そーゆーことか…。

「第40回日本アカデミー賞」最優秀助演女優賞、
最優秀主演女優賞のW受賞にナットク(誰?)。

CIMG0067_20170308003112c63.jpg
17.3.7 8:06

飼い犬は、風呂場でオシッコすることを覚えた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
ここ最近花粉症がひどすぎて、
辛いよ〜〜。。
飼い主さんは大丈夫かな?

近々久しぶりに呑みにでも行こうね♪
2017/03/08 (水) 12:30:56 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
家族で花粉症は
あさみさんだけだわん。
おだいじにねん。

あ、誕生日プレゼントまだけ?
2017/03/09 (木) 07:03:55 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
初コメです。
ヤバイっす!
きゃ、きゃわいい・・・。
私わんこがうんちするとこみるの
大好きなんです。
うちのダックスがうんちしに行くと
ついてって見てます。
「見ないで・・・」って顔してうんちしてんのがまたたまんないです。
2017/03/09 (木) 14:16:42 | URL | みつばち #-[ 編集 ]
みつばちさん!
はじめまして!
コメントありがとーございます!
そーなんですね!
毎日アップしていますので、
今後ともよろしくお願いします!
あ、クリックもよろしくです!
2017/03/10 (金) 09:27:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.