ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
逆・雨の慕情。
「渋谷シネパレス」で雨の日は会えない、
晴れた日は君を想う」
を観てみたよん。
あ、木曜日だからちゃっかり1,000円でね。

まるで村上春樹の小説の長いタイトルのよーな、
はたまた八代亜紀の「雨の慕情」逆パターンのよーな、
作品の既視感は「永い言い訳」だったわけである。

妻を愛していなかった

こー思ってしまうほどおざなりにしていた愛。
モノを壊してジブンを壊してやっと気づく愛。
心が晴れたときやってくる代償の大きな愛。

「ギンレイホール」に名前が似ている(照)
ジェイク・ギレンホールの演技におじけづいた。

劇場をでると、「雨の慕情」を口遊んだ。

CIMG0283_2017031700403416d.jpg
17.3.16 7:54

飼い犬は、コルクマットを破壊することがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.