ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
カレイの煮付けをつくる。
録画しといた「噂の!東京マガジン」を見たよん。

“やって!TRY”は、カレイの煮付けをつくる!
佐賀県から卒業旅行できた17歳高校生は、
鍋に直接大量の砂糖と醤油をドボドボ~!
20歳会社員は、“右カレイ左ヒラメ”と言いつつ
選んだのは、なんと“アジの開き”だった。
しんがりに控えしは、茨城からきた22歳大学生。
どうせまたとんでもないコトやらかすんだろー
と見てたら、子持ちカレイを選び隠し包丁を!
手際よく煮汁をつくり臭みとるのにしょうがを!
そして、アルミホイルで落し蓋を!

貧乏学生だったんで…
自炊が一番安いと思います


と言いつつ、調理した品は、

正解です!

お見事~!

恥ずかしながら、両腕にちと鳥肌がっ!

本日の先生、銀座「たか田」の大将も

いやぁ、正解が、すごい感動しました!

茨城の女子大生はすごいキラキラして見えた。

以前、ここで書いたけど正解者もオンエアしないと!
もしかして、スタッフこのブログ見たんかな(笑)。

ちなみに、正しくできた人は14人中6人でした!

CIMG0420_20170320074219fb7.jpg
17.3.19 16:52

飼い犬は、減塩にぼしを毎日喰らっている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.