ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
おとなりの事情。
リフレッシュ休暇中なのに会社へ行って、
会議でした提案がすんなり通らなかったのち、
「新宿シネマカリテ」で「おとなの事情」を観た。
あ、水曜日だから千円席を前日ネットで予約してね。

私たちなぜ一緒にいるの?

夫婦関係、友人関係って、こんなにもろいの?
欺瞞、誤解、疑惑が絡まると、こんなにおもろいの?
で、でもね、ラストはどーなの?アレ洒落てるの?
小便漏れそーで泣く泣くエンドロール途中ででたけど
あのあとナニかあったわけじゃないよね?

そして、マンションに戻るとお隣さんとばったり!

飲みに行こーか?

会議で提案通らず、くさくさしてたからさ、
尻尾ブンブンふりまくって誘いにのったよん。

で、床屋さんに訊いて気になっていた「川名」へ。

CIMG0477_201703231401452e0.jpg
17.3.22 19:54

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG0478_20170323140146ce5.jpg
17.3.22 19:56

え?明日姪御さんがくるんですか?

CIMG0479_2017032314014873e.jpg
17.3.22 19:59

あ、ポテサラにソースがかかってる!
え?ポテサラにソース好きなんですか?

CIMG0480_20170323140216639.jpg
17.3.22 20:00

え?第一小整備方針に関する説明会があるんですか?

CIMG0481_20170323140218627.jpg
17.3.22 21:54

あ、ホッピーセット白のおかわりください!

CIMG0482_20170323140219b64.jpg
17.3.22 23:03

二次会は、これまた床屋さんに訊いた「tsubaki」へ。

CIMG0483_20170323140222f10.jpg
17.3.22 23:20

知らないとちと入りにくい感じのお店…。

三次会は、「カラオケオリーブ 阿佐ヶ谷店」へ。

CIMG0484_20170323140222c28.jpg
17.3.22 23:35

まずは、お隣さんから。

CIMG0485_2017032314024979e.jpg
17.3.22 23:40

ナニ飲んだんだっけ?

CIMG0487_20170323140252542.jpg
17.3.22 23:45

あ、コレ唄ったんだー!

CIMG0488_20170323140252b54.jpg
17.3.23 0:10

コレ唄ったのは憶えてるけど…(汗)。

CIMG0476_201703231401441ae.jpg
17.3.22 11:06

飼い犬は、お隣さんには尻尾をふる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.