ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
籠池劇場。
ほぼずーっとボーッと籠池泰典氏の証人喚問を見た。

これさ、FAXを送った元秘書や人払いされた秘書に
訊いたらはっきりするんじゃないの?
あ、秘書らが真実を語るとは限らないのか…。

自分が昭恵夫人で本当に渡してないのなら、
反対されても証人として話したくなるだろーな。

あ、人は噓をつくとき、視線は右上を向き、
瞬きが多くなるらしーじゃん。
籠池氏、右上にも左上にも視線泳がせ、
瞬きはやたら多かったねー。

あ、籠池氏ってある意味ケツの穴でっかいよなぁ。
自分はあんなとこで追及されたら失禁するかも(照)。

あ、あの補佐人ってナニ者なの?

あ、忖度(そんたく)とか金子(きんす)は、
今年度の流行語大賞にノミネートされるのだろーか?

CIMG0507_2017032408032920e.jpg
17.3.23 20:45

飼い犬は、飼い主の真意を忖度する…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.