ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
既婚率は3分の1。
リフレッシュ休暇中だっちゅーのに、午前中ウチで
ちと仕事したのち午後打ち合わせのため出社した
のち今月末で定年退社する元部長であり出馬表
変なルール共有競馬仲間の先輩の講演を拝聴す。

そして、昨秋、母親の介護のため北海道は石狩市に
戻った友人がまたまた上京したので、通って36年に
なるおなじみ東銀座の「ねのひ」で飲んだよん。今回、
KさんのリクエストでA井S石両氏を迎え総勢9人で。

CIMG1106.jpg
17.3.29 19:02

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG1107_20170330122842c60.jpg
17.3.29 19:14

え?石狩で整体院開く店舗が決まったの?
え?ウチから徒歩5~6分?おめでとー!

CIMG1108_20170330122844a7a.jpg
17.3.29 19:15

え?整体院の名前を考えて姓名判断してるの?
え?「ウルトラセブン」が好きだから“ウルトラ”?
それより、「整体院Kさん」がいいんじゃない?

CIMG1109_20170330122845575.jpg
17.3.29 19:18

東京にいた頃より頻繁に飲んでるよね?

CIMG1110_20170330122847ee6.jpg
17.3.29 19:40

あ、日本酒“ねのひ”常温ください!
え?常温じゃなくて冷やが正解?

CIMG1111_201703301228487ef.jpg
17.3.29 19:49

これだけいい年の男女が9人集まって
既婚者が3人だけって珍しーよね(笑)。

CIMG1112_20170330122849c32.jpg
17.3.29 19:58

え?バディが仔犬の頃に家族で
「鳥羽わんわんパラダイスホテル」行ったのぉ~?

CIMG1113_201703301228524fd.jpg
17.3.29 20:44

え?ウソついてるのはやっぱり籠池氏?

CIMG1114_201703301228533d4.jpg
17.3.29 20:58

立ち食いでも牛丼屋でも『ごちそーさま!』
言わない人ってイヤでしょ?だよねー!

CIMG1115_20170330122855793.jpg
17.3.29 22:12

レジに並んでて自分のカゴを前に
移動しない人もイヤでしょ?だよねー!

CIMG1116_201703301228552d6.jpg
17.3.29 22:17

え?Eちゃんこないだあの後そんなことにぃ~?


で、けっこうへべれけになって9人で記念撮影~!

CIMG1105_201703301228408ed.jpg
17.3.29 11:44

飼い犬は、この全員と会ったことがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.