ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
キングコングは友だちか。
“エイプリルフール”で“映画の日”だった昨日、
散歩を終え、「TOHOシネマズ 新宿」でまずは、
「キングコング 髑髏島の巨神」を観たよん。
あ、1,100円席を前夜にネットで予約してね。

冒頭、ジョン・グッドマンが若者にゆー台詞。

どこで飲むかではなく
どれだけ飲めるかが男の価値だ


100万回うなずきそーになったが、
それをゆーなら

どこで飲むかではなく
どう飲むかが男の価値だ


と、思うたよん(照)。

おっかなかったけどおもろかったー!
あ、エンドロールになっても立たないでね。

“キング”はコングだけじゃない

そーか!そーか!そこにつながるんだねー!

続いて、同館で「パッセンジャー」を観てみた。
あ、これまた1,100円席を前夜ネット予約してね。

120年間冬眠してはるか彼方の惑星へ…。
気が遠くなるよーな設定につっこみも忘れそーだが、
乗員乗客全員が120年寝ているはずなのに
あのウエイターロボットの存在意義は?

90年後に君と出会いたかった

あんなことされても女性は許せちまうのかね…。

CIMG1153_2017040209202152d.jpg
17.4.1 15:06

飼い犬は、1日の大半を寝て過ごす…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.