ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
惜敗!第61回大阪杯。
今年からGⅠに昇格した「第61回大阪杯」である。
よんどころない事情で投票に行けないでいた。
買わないと予想が当たる気がして、Eちゃんに
Cメールを送ってみると、これから投票に行くと!

CIMG1183_20170403044649dc0.jpg

あーあ!惜しかったなぁ。ワイドなら獲れてたなぁ。
なんと~く続き番号がきそーな気がしたんだなぁ。
ならば、なんで“4-5”をおさえとかなかったかなぁ。

CIMG1184.jpg
17.4.2 17:21

飼い犬は、悔しがる飼い主を慰めた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.