ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
餃子のちムーンライト。
汐留での打ち合わせが無事に終了すると、
同僚ら4人で『じゃ、一杯!』と「餃子家 とん吉」へ。

CIMG1200_20170404023417e51.jpg
17.4.3 18:37

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG1202_201704040234187eb.jpg
17.4.3 18:46

え?「人生フルーツ」よかったでしょ?

CIMG1203_201704040234195a3.jpg
17.4.3 18:51

依頼された仕事を断ったことないなぁ。
もちのろん!途中で降板したこともね。

CIMG1204_2017040402342746f.jpg
17.4.3 19:13

あ、レモンサワーおかわりください!

CIMG1205_20170404023422f4c.jpg
17.4.3 19:24

え?リフレッシュ休暇で行った独どーだった?
え?帰りの搭乗券ダブルブッキングしてたのぉ?


そして、会計を済ませると、前日ネット予約しといた
「ムーンライト」観に「TOHOシネマズ シャンテ」へ。
あ、auマンデイで本作は特別に900円でね。
あ、本年度アカデミー賞作品賞受賞作ね。

最初の人類は黒人だ

父親代わりのよーなフアンがシャロンにゆーた
台詞には100万回うなずいたけれど…。
それほど響かんかったなぁ。フツーだったなぁ。
あ、ところどころ長い瞬き状態に陥ったよん。
あ、それは作品のせいじゃなく酒のせいだ。

CIMG1199_2017040402341639c.jpg
17.4.3 6:52

飼い犬は、月のでていない夜中にオシッコした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.