ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
お役所仕事。
「ヒューマントラストシネマ有楽町」で
「わたしは、ダニエル・ブレイク」を観た。
あ、水曜日だから1,100円席を前日ネット予約してね。

心臓発作を起こし医者から仕事をとめられている
59歳が支援手当を受けるのにこんな理不尽がっ!
ハラワタが煮えくり返る思いでスクリーンに観入った。
世界中のお役所の人たちにぜひ観てほし-。

ま、不正受給しているよーな不届き者もいるから
やむを得ない部分もあると思うが、それにしても…。

人は追い風が必要だ

誰よりも助けが必要であろーダニエルが
シングルマザーを励ます言葉にぐぐっときた。

CIMG1305_20170406060613fb2.jpg
17.4.5 21:15

誰だってダニエルになる可能性あるんだよなぁ。

CIMG1304_20170406060612fc1.jpg
17.4.5 8:40

飼い犬は、歩くだけで人を笑顔にすることがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.