ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
予想的中。
昨日の帰り、四ッ谷駅から乗った中央線。
すぐ隣に神経質そーな中年女性が立っていた。
スマホを操作するその顔の眉間には
縦に深~く濃い皺が2本くっきり刻まれている。
混んでいる車内で肩や背中に人が当たると
そのたびに眉間の皺をさらに深くしてふり返る。
まもなく阿佐ヶ谷駅だ。きっと『すみません!』
ゆーて降りよーとしても微動だにしないんだろ!
と、思いつつ阿佐ヶ谷駅に到着~!

すみません!

ドアに向かおーとしたがその女性ったら
ポールをつかみ身体を硬直させ、
メガネの上に見える皺を一層濃くした。
予想的中である。

あんたのために1mmだって動くもんですかっ!

心の声が聞こえた気がしたよん。

おそらくたぶんきっと!友だちいないね!
「マルサの女」の横山道代に似たこの女。

CIMG1311_20170407034117bc8.jpg
17.4.6 8:05

飼い犬は、けっこう空気を読む…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
本当にスマホのマナーなっていない人が多すぎ!!
腹立つよねっ(*_*)
危ないし、嫌んなっちゃうね。
週末お天気が悪いけど、リフレッシュしてねー♪
2017/04/08 (土) 10:45:56 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
あ、飼い主が言いたいのは
スマホのマナーのことじゃ…。
よく読んでみてねん!
2017/04/08 (土) 11:46:41 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.