ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
忙しー日曜日。
日曜日だっちゅーのに早々に支度をして、
10::00~マンションの第12期通常総会に出席した。

無事に終了すると、「第77回桜花賞」の投票に
「WINS新宿」へと向かい、当たる気満々で馬券を買う。

阿佐ヶ谷に戻ると、「第7回阿佐谷ワンニャン写真展」
に応募するため、パールセンターの「ふるさと館」へ。

そして、ウチに帰って「第77回桜花賞」観戦!

なんだよっ!6-10かよっ!しかも万馬券!
6-11は買ってたんだけどな~(涙)…
と、落胆しているとケータイが鳴った。
お隣さんだ!

CIMG1383_20170410071712f09.jpg
17.4.9 16:27

お久しぶりにおすそわけ~!
本日午前中健康診断だから、すぐさま頂いた。
美味しかった-!ごちそーさまでしたー!

CIMG1382_20170410071710d0b.jpg
17.4.9 11:29

飼い犬は、お隣さんのお料理にクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.