ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
迷子の迷子の仔獅子ちゃん。
リフレッシュ休暇を取得したばっかりだが、
10日間の休みのうち4日も出社したしさ、
打ち合わせ入ってないしさ、年休とっても
バチは当たらないだろーと休むことにした。
あ、誰にイイワケしてるんだろ?
あ、イイワケだらけの人生なわけで…(汗)。

午前中は、先日買ったPCの調整をね。
FMV窓口に電話したら20分近く待たされた…。
旧PCを売るためデータ消去やら初期化も。

そして、「TOHOシネマズ 新宿」へと出向き、
「LION/ライオン ~25年目のただいま~」を観た。
あ、シネマイレージptでタダ席をネット予約してね。

僕は迷子だ

5年前、こんな話が本当にあったとは知らなんだ。
運命のいたずらに翻弄された人生が切なすぎる。
あまりの出来事に涙腺が緩む間もなかったが
最後の最後の本人たち映像にうるうるした(照)。

なんでLION?って予告篇からずっと疑問だったけど
そーか!そーか!そーゆーことだったんだねー!
ラストの字幕スーパーで種明かしされるよん。

終映後、幼稚園から小学校5年生まで住んでいた
横浜は神奈川区六角橋を訪ねてみたくなった。
神橋小学校やら今はなき北原団地やらが懐かし-!

あ、幼稚園にあがる前、母とデパートに行って
なぜだかどーしてだか気がついたら知らない
女の人と手をつないでいて迷子になったっけ…。

CIMG1399.png
17.4.11 8:08

飼い犬は、LIONとつながっている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.