ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
思わず2本立て。
夕刻、そそくさと会社でて「ヒューマントラスト
シネマ有楽町」で「午後8時の訪問者」を観たよん。
あ、水曜日だから1,100円席を前夜ネットで予約してね。

ところがどっこい!レッドブル飲んで翼を授かって
臨んだのに3分の1ほど舟を漕いでもーた。

抱きしめる?

藪から棒に心の加害者となった人間は
必死にイイワケを、自分の正義を求めるんだね。

寝ぼけ眼で劇場をでると、ちと気になっていた
「はじまりへの旅」が10分後に上映ってゆーじゃない。
リベンジとばかり受付で1,100円を支払い座席を確保。

本で学んだこと以外ナニも知らない!

親の勝手で文明から隔絶された世界で暮らすことを
余儀なくされた息子は父親に激しく抗議する。

でも、スクールバスを待つ生活に辿り着いてナニより。
知識はあっても知恵のない人間に、
家族はあっても友だちのいない人間に、
自分以外の現実を知らない人間に、ならんですんだ!

小川順子の「夜の訪問者」を口遊みつつ駅に向かった。

CIMG1408.png
17.4.12 7:43

飼い犬は、ちと社会性を欠いている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.