ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
哀しすぎる一番の幸せ。
夕方、汐留での打ち合わせが終わると、
ちと早かったが『じゃ、一杯だけ!』と
同僚と新橋の「菊三八(きくみや)」に初入店。

まずは、生ビールで『お疲れさま-!』の乾杯!

CIMG1429_20170414064450293.jpg
17.4.13 17:56

あ、ホッピー白ください!

CIMG1430_2017041406445053f.jpg
17.4.13 17:58

あ、ホッピー中ください!

CIMG1431_2017041406445208e.jpg
17.4.13 17:59

あ、ホッピー中ください!

CIMG1432_20170414064453722.jpg
17.4.13 18:25

一杯だけ!のはずだったのにね!

そして、阿佐ヶ谷に戻ると「ユジク阿佐ヶ谷」に寄って
「ドライヴ」の受付を済ませた。
あ、「ラ・ラ・ランド」のライアン・ゴズリング主演、
「第64回カンヌ国際映画祭」監督賞受賞作ね。
あ、木曜日だったから1,000円でね。

いったんウチに帰って飼い犬を連れだしてオシッコさせ、
ソファで危うく寝ちまいそーになったのち映画館へ。

あれ?思っていた作品と違ったよん!
運転シーンだけを延々撮り続けた映画って何だっけ?

君やベニシオと過ごせたことが
一番の幸せだった


「ラ・ラ・ランド」とは別人のライアン・ゴズリングが
つぶやくよーに吐いた台詞が哀しすぎた。

CIMG1428_20170414064448955.jpg
17.4.13 8:21

飼い犬は、再びでかける飼い主に首を傾げた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.