ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ハズレ馬券とダニエル・ブレイクとモロキニ島。
突発的に、「銀蔵 数寄屋橋店」でEちゃんと飲んだよん。

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG1459_20170415123335c5c.jpg
17.4.14 19:17

「大阪杯」ハズレ馬券ありがとー!
ワイドだったら18,000円になってた!

CIMG1460_2017041512333602a.jpg
17.4.14 19:35

え?今日“TOHOシネマズの日”で映画2本観たの?
え?「3月のライオン」「ムーンライト」

CIMG1461_20170415123337521.jpg
17.4.14 19:40

でしょ?「ムーンライト」わりにフツーだったでしょ!

CIMG1462_20170415123339990.jpg
17.4.14 20:47

でしょ!「わたしは、ダニエル・ブレイク」よかったよね!

CIMG1463_20170415123340ac8.jpg
17.4.14 20:56

え?なくしたバッグは「プランタン」の工事現場の人が
拾って届けてくれたの?無事に戻ってよかった!

と、ここで残業していたわっきーが登場!

CIMG1464_20170415123342c1c.jpg
17.4.14 22:14

え?「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
で殺人的に忙しーの?

CIMG1465_20170415123343431.jpg
17.4.14 22:18

そーなんですよ!来年の大河ドラマ「西郷どん」
小柳ルミ子がでるんですよっ!

CIMG1466_20170415123707515.jpg
17.4.14 22:21

え?息子のYくんそんなに太っちゃったの?
え?200万円もするバイク買ったの?

CIMG1467.jpg
17.4.14 23:12

この3人+桃ちゃんで行ったハワイは楽しかった!
マウイのモロキニ島でのシュノーケリングがよかった!

ビールのちホッピーのちウーロンハイでけっこう酔った!

CIMG1458.png
17.4.14 8:00

飼い犬は、午前さまの飼い主さまにスリスリした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.