ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
プチ男祭り17年4月篇。
昨秋、母親の介護のため北海道は石狩市に戻った
友人がまたまた上京したので、Mジャーつながりの
友人らが6人集って銀座「三平酒寮 舟甚」で飲んだ。

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG1579_20170420075058382.jpg
17.4.19 19:13

え?今回は先週の金曜日にきたの?
え?日曜は川崎の「怪獣酒場」で飲んだの?

CIMG1592_20170420075146a79.jpg
17.4.19 19:16

え?昨日は名古屋で整体セミナーのあと
一人称視点映画「ハードコア」観て吐きそーになったの?

CIMG1581_20170420075101624.jpg
17.4.19 19:19

え?石狩で開く整体院の名は「Kさん」に決定したの?
え?開院は5月末?あと1カ月だね!

CIMG1582_20170420075738c58.jpg
17.4.19 19:21

え?Eちゃん「皐月賞」枠で獲ったの?おめでとー!

CIMG1583_20170420075104808.jpg
17.4.19 20:01

え?社長は今日「追憶」の試写会行ってきたの?
犯人はあの人でしょ?

CIMG1584.jpg
19.4.19 20:02

え?がん保証付住宅ローンって、
がんって診断されればローンがチャラになるの?

CIMG1585_20170420075107e53.jpg
17.4.19 20:37

え?これくれるの?ありがとー!自分でつくるの?

CIMG1586_2017042007510876d.jpg
17.4.19 20:48

東宝はまたもや過去最高益だってね!
儲かってるんだから『当館以外の飲食物禁止!』
のマナーCMやめればいいのに!セコイよね(笑)。

CIMG1587_201704200751387b1.jpg
17.4.19 20:55

坂口良子は天国で泣いているだろーね。

CIMG1588_20170420075140ee0.jpg
17.4.19 21:01

小学校5年から高校卒業まで住んでた
我孫子市はとんだことで有名になっちゃったよ!

CIMG1589_20170420075141a34.jpg
17.4.19 21:26

え?アイツ余罪がそんなにあるの?

CIMG1590_20170420075142d2b.jpg
17.4.19 21:45

え?明日は牛久で整体セミナーなの?

CIMG1591_20170420075144c89.jpg
17.4.19 21:46

あ、麦焼酎「いいちこ」のボトルもー1本ください!

CIMG1592_20170420075146a79.jpg
17.4.19 21:46

え?来月は19日に上京?
東京に住んでた頃よりよっぽど飲んでるね(笑)。


ふと気づくと、服着たまんまソファに寝ていたよん(汗)。

CIMG1550.png
17.4.19 8:28

飼い犬は、ソファで果てた飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.