ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
一般人がテロを企てたらどーする。
汐留での打ち合わせが無事に終了すると、
いったんウチに帰って飼い犬を連れだして
オシッコさせたのち、渋谷の「みらい」へ。
予約時間に15分ほど遅れて到着すると、
友人と同僚友だちが小上がりに座していた。

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG1670_20170422110345d67.jpg
17.4.21 19:48

え?小松菜奈と森星と夏帆の中で誰が好きかって?
う~む、あっけらかんとした人がいいから森星!
え?誰?夏帆?え?小松菜奈?

CIMG1671_20170422110347306.jpg
17.4.21 20:10

そーそー!「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」
よさそーだよね!「人生フルーツ」に似たものを感じる!

CIMG1672_20170422110348f25.jpg
17.4.21 20:15

え?旦那さんついにガラケーからiPhoneにしたの?

CIMG1673_2017042211034995e.jpg
17.4.21 20:22

「アートネイチャー」の“アート姉ちゃん”って
CM見て思わず笑ってしまったよん!
あ、俳優のW辺Iけいってヅラだよ!

CIMG1674_20170422110351cd5.jpg
17.4.21 20:32

え?芋焼酎「安田」オススメですか?
え?ソーダ割りがオススメですか?
じゃ、ソーダ割りで!

CIMG1675_2017042211041874d.jpg
17.4.21 23:45

え?梅干しサービス?美味い!これで3杯は飲める!
会計しちゃったけど「安田」おかわりいいっすか?


閉店時間を過ぎて店をでると、
コンビニでつまみ調達のち神宮前の友人宅へ。

芋焼酎「三岳」の水割りで再びの乾杯!

CIMG1676_20170422110421fe2.jpg
17.4.22 1:07

「共謀罪」で安倍首相が『一般人は対象にならない!』
ゆーてるけど一般人がテロ企てたら見逃すってこと?

CIMG1677_20170422110422e19.jpg
17.4.22 1:20

え?これお気に入りなの?美味しーね!
こんど買ってみよ-!

CIMG1678_201704221104259e8.jpg
17.4.22 1:54

え?明日葉の胡麻和え手づくり?これまた旨い!

CIMG1679_20170422110425bf9.jpg
17.4.22 2:15

人類の起源がルーシーひとりって無理がある!
進化の過程を見届けた人なんていないもんね!
やっぱり!アクァッホのほーが説得力あるねー!


ふと気づくと、始発で帰る予定が寝過ぎていたよん(汗)。

CIMG1668_20170422110343a83.jpg
17.4.21 8:40

飼い犬は、朝帰りの飼い主を尻尾ブンブン迎えた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れちゃんでしたー!冷凍庫開けたらpinoがあったよ。食べちゃった〜😄またゆっくりね〜!!
2017/04/23 (日) 19:04:20 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃんや~!
あんパンもろたことコロッと忘れとって
夕べいただいたでぇ~!
旨かったでぇ~!ごちそーさん!
2017/04/24 (月) 08:19:37 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.