ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
センテナリアン並みの炎症レベル。
4月10日(月)に受けた健康診断の結果がきた。
こんなに飲んでるのにγ-GTPはたったの25!
尿酸値は昨年の7.2から6.9に下がって基準値内に!
そして、今回オプションで追加して調べた数値がCRP。
「あなたもなれる“健康長寿” 徹底解明 100歳の世界」
で、100歳超えの“センテナリアン”たちは、身体の中に
起きる「炎症の度合い(炎症レベル CRP)」が
低いことがわかってきた!とやっていたからさ!

CIMG1698_201704240042346cf.jpg
17.4.24 0:22

千葉県東庄町「あづき庵」の田谷きみ(101歳)さんという
センテナリアンは、今も10時間お店に立っていると!
この田谷さんのCRPは、一般の人の10分の1の0.03と。
飼い主のCRPはそれをも下回る0.02だったよん!

細胞の老化免疫応答の低下による慢性炎症は、
遺伝的要素だけではなく、食事や運動や心持ち
などの環境要因が大いに関係しているらしー。
毎朝の“健康のためなら死んでもいいドリンク”や
飼い犬との生活が功を奏しているのかもねー!

ま、ことさら長生き願望が強いわけじゃあないけど、
生きている間は旨い酒を楽しく飲みたいもんね-!

CIMG1697.png
17.4.23 19:43

飼い犬は、おとなしく血液検査を受けた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.