ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
平和を守る正義のひとみ。
夕方からの打ち合わせがちと押して終わると、
そそくさと会社でて「TOHOシネマズ 日本橋」で
「ゴースト・イン・ザ・シェル. GHOST IN THE SHELLを観た。
あ、auマンデイだから1,100円席を前夜ネット予約してね。

また来てくれる?

まさかでてくるとは思わなんだ桃井かおりの台詞に
思わずじ~ん!まさか今作でうるっとすると思わなんだ。

あ、あんな未来も煙のでるタバコが存在しているとは。

あ、なんでビートたけしだけ日本語喋ってるんだろ。

それにしても、たけしって演技はへたっぴいだよな。
台詞が聞きとれないとこが何カ所もあったからさ、
日本語の字幕スーパーもつけてほしかったよん。

CIMG1705.png
17.4.24 8:39

飼い犬は、ココロを持ち合わせている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.