ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
帰ってきた福沢諭吉。
給料日の昨日、ATMでお金を引きだしたのち、
宝くじ売り場へ行って「ロト6」を購入した。
が、財布を見ると先ほど引きだした金がない!
あたふたしつつありったけの金で支払うと、
焦りまくって駆け足でATMへと戻った。
ATMに忘れたのか?途中で落としたのか?
頭の中では?が駆け巡っていた。
とりあえず3機しかない出張所の列に並び
どーしたものか?と思案していると、
先ほど利用した真ん中のATMを使っていた
中年女性がいきなり大きな声をあげた。

これ前の方が忘れていったみたい!

その手には福沢諭吉さまが握られていた。

そ、そ、そ、それ、私のですぅ~!

ちと涙目になりつつ中年女性に手をあげた。

あー、よかったわ!

中年女性もちとコーフンしつつ諭吉を渡してくれた。

別段疑われることもなかったが、
自ら先ほどのご利用明細票を提示したよん(汗)。

あー、よかった!よかった!
こんな慌てっぷりって何十万円も忘れたと思った?

ナニをボケたことしてたんだろ…。

CIMG1712.png
17.4.25 8:24

飼い犬は、イタズラを叱ってもすぐ忘れる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.