ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
倖せな生きかた。
汐留での打ち合わせが無事に終了すると、
「GINZA SIX」を視察したのち、「角川シネマ 有楽町」で
「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」を観たよん。

ひとりが好き
それが欠点でもあるのだけれど


スクリーンに100万回うなずいたが、
彼女は子ども4人を絵本を描きつつ育て、
息子や孫が近くにいるとこが飼い主とは大違い!

本当に心が通じ合っているの

飼い犬のコーギー犬“メギー”についてのひと言に
1,000万回うなずきつつ、我が飼い犬のことを思った。

幸せは自分で創り出すのよ

やりたいことはとにかくやってみる!
『とにかく自分でやること』ゆーていた
「人生フルーツ」とやっぱり通じるものがあった。

今がいちばん楽しい

91歳になってこー言える人生が心底羨まし-!

忙しすぎて心が迷子になってない?

忙しすぎることはないが、心を見失っていないか?

人生は短いのよ 楽しまなくちゃ

ずっと口角は上がりっぱなしで、瞳は時折うるうる。
まるで絵本をめくるよーに、心が浄化していく。
優しくて穏やかなひとときをくれる映画だった。

あ、その後のメギーがとても気にかかった。

あ、エンドロールまで日本映画だと知らんかった。

あ、感化されやすい飼い主はポストカードセットを買った。

CIMG1728.jpg
17.4.26 8:07

飼い犬は、飼い主と心が通じ合っているはず…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.