ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
美女と野獣のまなざし。
GW初日の“昭和の日”、「WINS新宿」にて
「第155回天皇賞・春」の勝馬投票をしたのち
「新宿ピカデリー」にて「美女と野獣」を観たよん。
あ、ptでタダ席を前日ネットで予約してね。

CGで毛を生やしたとゆー野獣の顔に目を奪われ、
歌は初披露とゆーベルの歌声に耳を奪われた。
ストーリーはわかっていても、ラストはちとホロッと。

あ、力尽くでほしーものを手に入れよーとして
思いこみのまま村人を先導するガストンに
トランプ大統領を重ねたのは飼い主だけだろーか。

あ、魔法がとけた王子の顔がル・フウだったとしても
ベルの心は変わらないんだよね?ね?ね?ね?

あ、エマ・トンプソンはわかったけど、ケヴィン・
クライン、ユアン・マクレガーはわからんかった(汗)。

また時計に戻せ

コグスワースのひと言に思わず吹きだした。
こーゆーセンス、好きだなあ。

CIMG1759_20170430125446a9b.jpg
17.4.29 13:37

飼い犬は、美獣だと思う…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
美女と野獣、観たいんだった!って変な日本語だけど、観たいと思っていたのをブログ読んで思い出したぁ〜。GW終わったら観に行って来ます(^.^)
2017/05/01 (月) 12:01:41 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
ちーあんさん!
Eちゃんは昨日観たって。
やっぱりユアン・マクレガーには
気がつかなかったってさ。
注意して観てねん!
2017/05/02 (火) 14:56:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.