ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
はじめてのGINZA SIX。
「銀座 松坂屋」跡ににぎにぎしくオープンした
「GINZA SIX」を先週水曜日に視察してみた。

地下2F~6F、13Fに241店舗!新業態65店舗!
なんとな~く“デラックスなマルイ”って感じ。
客はいっぱいだったけどモノ買っている人は…。

6Fの「蔦谷書店」には6万冊のアートブックが!
何十万円もする大型本が立ち読みできるよーに
白い手袋とともにディスプレイされていたけど
勇気がなくて触れることができなかったよん。
ここができたせーかどーか、「銀座コア」の
「ブックファースト」が3月に閉店していたんだね。

CIMG1769_20170501100041d1f.jpg
17.4.26 17:36
CIMG1772_201705011000461fd.jpg
17.4.26 17:36
CIMG1770_20170501100043b79.jpg
17.4.26 17:37

「屋上庭園」はこ~んな感じ。
東京タワーもスカイツリーも見えるって。
天気がよければ気持ちよさそーだね!

あ、「銀座 松坂屋」の屋上にペットショップあったよね?

あ、さすがにここでは“ビアガーデン”やらないよね?

CIMG1768.png
17.4.30 23:16

飼い犬は、銀座を知らない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.