ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
さよならバディ。
メーデーで“映画の日”の昨日、「新宿シネマカリテ」で
まずは「スウィート17モンスター」を観たよん。
あ、1,100円席を2日前にネット予約してね。

展開はほぼ予想通りだったが、おもろかった!
ヒロインを演じたヘイリー・スタインフェルドの
演技力にぶったまげた!いいもの観せてもろた。
将来、必ずやオスカー女優となるであろー!

句読点の使い方がイマイチだ

担任教師のひと言に思わず吹きだした。
こーゆーセンス、好きだなあ。

次に、「メットガラ ドレスをまとった美術館」を観た。
あ、同館で同じく1,100円席を2日前にネット予約してね。

ヘタなサスペンス映画よりハラハラドキドキした。
プラダを着た悪魔も人の親だったんだね-。

この人たちは来ないでほしい

この人たちが気になって気になって気になって…。


そして、、「銀蔵 数寄屋橋店」で飲んだ。

CIMG1808_20170502132200a0a.jpg
17.5.1 19:50

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG1809_2017050213220333c.jpg
17.5.1 20:09

え?Eちゃんは「TOHOシネマズ 日本橋」で3本観たの?

CIMG1810_201705021322030d2.jpg
17.5.1 20:16

え?「SING」「帝一の國」「美女と野獣」

CIMG1811_20170502132204363.jpg
17.5.1 20:53

残業していたS川くんがきて、再びの乾杯!

CIMG1812_20170502132206d36.jpg
17.5.1 21:02

バディ死んじゃったんだよね。
え?15歳7カ月?人間なら110歳超え?

CIMG1813_2017050213230542c.jpg
17.5.1 21:10

え?離れて暮らす息子も帰ってきて
家族4人で見送ったの?
泣いた?そりゃあ、泣くよね-。

CIMG1814_20170502132308211.jpg
17.5.1 21:44

え?骨の一部をパウダーにしてカプセルに?
オレは絶対ペットロスになると思う…。

CIMG1815_201705021323082b6.jpg
17.5.1 21:56

残業していたOくんもきて、三たびの乾杯!

CIMG1816_20170502132312939.jpg
17.5.1 22:30

あ、ホッピーセット白おかわりください!

CIMG1817_201705021323115ae.jpg
17.5.1 22:50

Kさん来週またくるって!

CIMG1818_2017050213324218a.jpg
17.5.1 23:04

じゃ、次会は来週ってことで!

こーして、GWは着々と過ぎてゆく…。

CIMG1807.png
17.5.1 12:57

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを穏やかに迎えた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.