ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
滝沢カレンとゆー人。
録画しといた「王様のブランチ」を見たよん。
“買い物の達人”のゲストは滝沢カレン。
名前は聞いていたが本人を見たのははじめて。

彼女がくりだすへんてこな日本語に笑うた!
TV見てこんなに大声だして笑ったのは久しぶりだ。

キズひとつつけないぶち方をしていた

子どもの頃は女軍団のボス的存在だったらしー。

架空コーナー『カレンのどこ見てるの!?』で、

とても素晴らしい口調で話題の

想定ゲストの鈴木あきえにいきなり質問する。

いつもどんな生き方をしているんですか?

活字ではおもろさあまり伝わらないよね?

部分編集でここだけ残して、悲しーとき見よっと。

彼女は今年もっとブレイクするだろーな(誰?)。

CIMG2026.jpg
17.5.7 20:39

飼い犬は、狙わずに周囲を明るくする…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.