ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
縁と運だけで生きる人。
「TOHOシネマズ スカラ座「で「カフェ・ソサエティ」を観た。
あ、auマンデイだから1,100円席を前日ネット予約してね。

夢は夢だよ

叔父の不倫相手と知らずつきあいはじめ、
▲◆して■●して結局★▼した男は、
浮気している夢を見たとゆー妻が問う
浮気の疑いを笑い飛ばすのだった。

ウディ・アレンの分身のよーなボビーには
確固たる意志とゆーものは感じられず、
縁と運だけで成り上がってゆくのだった。

そして、ふたりのヴェロニカも成り行きで生きる。

この街はエゴで動いている

ハリウッドで成功した叔父の台詞もむなしく、
展開もなんだか物足りなく…。

CIMG2032_20170509001527f28.jpg
17.5.8 8:29

飼い犬は、けっこう夢を見ている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.