ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ひと段落とゆー人。
「TOHOシネマズ 日劇」で「追憶」を観たよん。
あ、久々に「ちけっとぽーと」で買った鑑賞券でね。

仕事がひと段落したら

前半、小栗旬の口からでた台詞に耳を疑った。
ひと段落だと~?一段落は“いち段落”だよっ!
若手監督ならいざ知らず、降旗康男監督なのに…。
あ、山田洋次監督の「東京家族」でも
中嶋朋子が“ひと段落”ゆーていたっけ。

今でもシナチク喰えないんだと

でもね、終盤、同じ小栗旬の台詞にはちとうるっと。
今は亡きリリィのダメ母っぷりにもしみじみした。

真犯人は、やっぱりね!そーだと思ったよ!

あ、録画してまで見ている「リバース」で、
奴らを脅しているのは意外なあの人だと睨んでいる。

CIMG2039_201705100443190ce.jpg
17.5.9 8:21

飼い犬は、つねに一段落ついている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.