ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
アヴァンチュ~ルは恋の冒険。
CM制作会社役員氏とお久しぶりにさし飲み。
はじめての新橋「をん」のカウンターでね。

CIMG2080_20170512080844410.jpg
17.5.11 19:09

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG2081_2017051208084531d.jpg
17.5.11 19:22

もー10年以上前だけど、タイのロケはよかったですね!

CIMG2084_20170512080846b0f.jpg
17.5.11 19:31

え?高崎のウチでは犬2匹猫2匹飼ってるんですか?
え?1匹の猫は21歳?ギネス目指せますよ!

CIMG2086_20170512080848d16.jpg
17.5.11 19:59

あ、純米酒“神亀”ください!

CIMG2087_20170512080953976.jpg
17.5.11 20:09

え?お子さんは女の子3人でしたっけ?

CIMG2088_20170512080955f57.jpg
17.5.11 20:32

え?上は双子?もー29歳?1人は結婚?
もーすぐおじいちゃんですねー!

CIMG2090_20170512080955b18.jpg
17.5.11 20:48

うわっ!美味そ-!

CIMG2091_20170512080957e65.jpg
17.5.11 21:07

お土産におにぎり2コいただきやした!
どれもこれも上品なお味で美味かった!

二軒目は、「Bar いのうえ」へ。

CIMG2092_20170512080958962.jpg
17.5.11 22:02

え?最近アヴァンチュ~ルはどーなんすか?


ふと気づくと、服のままソファで横たわっていた…。

CIMG2079.png
17.5.11 8:10

飼い犬は、ソファで果てた飼い主にやきもきした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ヒントはアバンチュール♪
わーっ、美味しそうなお店〜♪アバンチュールで分かったよ!誰と飲んでるか...フフフ
2017/05/12 (金) 12:54:20 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
わかったんや~。
10万年ぶりに飲んだでぇ~!
もーずーーーーっと週末婚なんやて。
2017/05/13 (土) 10:11:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.