ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
プチ男祭り17年5月篇。
昨秋、母親の介護のため北海道は石狩市に戻った
友人が上京したので、「銀蔵 数寄屋橋店」で飲んだ。

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG2124.jpg
17.5.12 19:21

え?お母さん施設に入ったら少し回復したの?

CIMG2125.jpg
17.5.12 19:26

え?「整体院Kさん」はいよいよ今月末オープン?

CIMG2126_20170513085856ebc.jpg
17.5.12 19:59

え?明日は“静岡ホビーショー”に行くの?

CIMG2127.jpg
17.5.12 20:04

え?なにこれ?「パッセンジャー」の万華鏡?
ありがとー!

CIMG2128_20170513085940575.jpg
17.5.12 20:40

え?Oちゃん「牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」
観たの?よかったんだ!え?上映時間4時間?

CIMG2129_20170513085942fee.jpg
17.5.12 21:05

え?Eちゃんは今日「3月のライオン~後編~」観たの?

CIMG2130_20170513085943e30.jpg
17.5.12 21:09

(LINE見て)あ、わっきー来られなくなったって!

花金ゆえ2時間半制と言われていたが、
ねばって3時間!男6人で店をでて、3人は「八起」へ。

CIMG2131.jpg
17.5.12 22:20

最近電車で寝過ごすことないけど、
夕べは間違えてひとつ前の高円寺駅で降りちゃった!

CIMG2132_20170513085946f40.jpg
17.5.12 22:22

ディズニーさんはどれもこれも大ヒットでホクホクだね!

CIMG2133_20170513085948802.jpg
17.5.12 22:24

え?娘はペットロス大丈夫?

CIMG2134_2017051308594909d.jpg
17.5.12 22:53

じゃ、同僚が飲ってる店に行ってくる!

と、「いさりび」まで小走ったが、
『5分前にお帰りになりました』だって。

CIMG2135_201705130859513a9.jpg
17.5.13 0:21

そして、二晩連続で間違えて降りちまった…。
ちとアブナイかも。

CIMG2123.png
17.5.12 8:32

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを大喜びで迎えた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.