ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
白い恋人と黒い恋人。
傘の花が咲く土曜の昼下がり、休日だっちゅーのに
外苑前のCM制作会社にて打ち合わせだったよん。

打ち合わせが無事に終了すると、「WINS新宿」へと
急ぎ、「第12回ヴィクトリアマイル」の勝馬投票をね。

CIMG2147.jpg
17.5.13 23:57

そして、前夜EちゃんがKさんからもらった土産の
おすそわけしてくれたので、ありがたく頂戴した。

もちのろん!“白い恋人”は知ってるけど、
“黒い恋人”ってのは知らんかった!
とうきびチョコ、美味かった!ごちそーさまー!
これ、不倫してるよーな人がもらったら
『ナニ?あてつけ?イヤミ?』思うのかいな。

あ、吉本がだした“面白い恋人”ってのは
訴えられたのち和解したみたいだが、これは?

CIMG2145_20170514100044f72.jpg
17.5.13 11:01

飼い犬は、チョコを口にすることはない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.