ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
オシッコしちゃえ。
港区海岸のスタジオでWeb用動画の撮影がほぼ終了
のち大急ぎで帰宅のち飼い犬をペットクリニックへ。
フードとサプリとガムを託しホテルの手続きを済ませた
のち「TOHOシネマズ 新宿」で「スプリット」を観た。
あ、auマンデイだから1,100円席を前夜ネット予約してね。

のっけからおっかなくてチビリそーになったよん。
ここででっかい音やら背もたれドーンやられたら
心臓止まっちまうんじゃないかってシーンが多発!

オシッコしちゃえ!

には不意を突かれつつ、なるへそ!と感心する。

ケビン・ウェンデル・クラム
また散らかしたわね


子育て中の人が観ると、子どもを叱れなくなるかも!?

ラストシーンの意味がイマイチわからんかったから
スマホで調べたら、あーへーそーゆーことなの??
「アンブレイカブル」、観たと思うがあまり憶えてない。

CIMG2182_20170516005110a21.jpg
17.5.15 8:21

飼い犬は、オシッコしろよ!に反応する…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.