ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
伊丹十三記念館へ。
ホテルをチェックアウトし「伊丹十三記念館」へ。

CIMG2298.jpg
17.5.17 11:51

あ、1960年に伊丹一三として俳優デビューしたんだ。

CIMG2299_20170518070311cf3.jpg
17.5.17 11:57

監督した10作品はほとんど観ている。
父・万作の22作品を上回りたかっただろーな…。

1時間以上じっくり鑑賞し確信した。
この人は自殺するよーな人じゃない!と。

映画鑑賞記録も脚本も、なにもかもが手書き…。
文字を書くことが好きであろー人の文字である。
その人の遺書がワープロって不自然極まりない。

CIMG2301_20170518070313f39.jpg
17.5.17 12:50

カフェで、『今回来られてよかったね!』の乾杯!

CIMG2302_20170518070313b2a.jpg
17.5.17 13:21

2本が1本になった中庭の樹は2人をイメージしていると。

CIMG2303.jpg
17.5.17 13:35

5月15日、伊丹氏84歳の誕生日が開館10周年!


そして、昼食は「五志㐂 本店」で。

CIMG2304_20170518070316570.jpg
17.5.17 14:06

超辛口地酒“小富士”で『お疲れ-!』の乾杯!


いやー、充実した代休&年休だった。


飼い犬は、来年2月十三歳になる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おひとりで~す~か♪
いいな、松山。坊っちゃんだね。お一人旅ですか?ライヤは留守番か。
オレも代休でどこか行こうかな。

タイトルは、おひさしぶ~り~ね、のメロディーで(笑)
2017/05/18 (木) 08:41:44 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
さすがに一人で乾杯!はしないっす。
ちゃんと読んでくれてないんですね(涙)。

あ、小柳ルミ子本人がさんまの番組で
替え歌「お独り様ね」を披露しましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Ut2UdHY3Cfs
2017/05/19 (金) 08:10:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.