ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
クソ興味もない。
一昨日、松山から航空機に乗って羽田に着くと、
新宿へと向かい「新宿武蔵野館」にて
「マンチェスター・バイ・ザ・シー」を観た。
あ、水曜日だから千円席を2日前にネット予約してね。
あ、今作でケイシー・アフレックが本年度アカデミー賞
主演男優賞を受賞したんだよん。

人間の愚かさと哀しさにうんうん唸りつつ、

ここに住めば

甥のいじらしさに涙がちょちょぎれた。

あ、この甥役、上手いなあ!と思ったら、
今作で本年度アカデミー賞助演男優賞に
ノミネートされていたんだね。

自分の観る目の確かさにも唸った(笑)。

あ、冒頭、便利屋として働くリーの

あんたにはクソ興味もない
修理するだけだ


には、心の中で100万回拍手喝采した。

CIMG2310_2017051901595800b.jpg
17.5.18 23:52

飼い犬は、夜中の阿佐ヶ谷でビチグソした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.