ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
涙のビチグソロック。
一昨日の晩、帰宅すると犬部屋は惨状を呈していた。
コルクマットの上に汚物の山がこんもり3つも!
2つは吐瀉物、3つ目は…えっ!?ビチグソ~?
成犬になってから室内で排便したことないから
それはもーあなた!びっくらこきましたよっ!
フーフー言いつつ汗かきつつ、掃除をしていたら
そのそばからまたビチグソ~!
やっとこ片づいたら深夜になっていた。
散歩に連れだすと、オシッコとビチグソを2回。

そーとー気持ち悪かったんじゃ…(涙)。

CIMG2337_20170520031239b1c.jpg
17.5.19 10:23

昨朝、フードはまったく口にせず、
9時の開院時間を待って「ペットクリニック」へ。
皮下注射をしてもらい、制吐剤と下痢止めをもらう。
3日間飼い主と離れたストレスかも?と。

休みたかったが、打ち合わせがあり泣く泣く出社。
ちょいちょいWebカメラで確認していると、

1495245250796.jpg
17.5.19 12:29

おやつは喰ったがフードは喰う気配なし!

1495245086398.jpg
17.5.19 14:13

お!喰ってる!喰ってる!

1495246553010.jpg
17.5.19 14:52

なんだよっ!完食してないじゃん!
喰ってすぐ横になると牛になるぞ!

薬を飲ませなくちゃいけないからさ、
花金!あまたの飲み会を断って一目散に帰宅。

CIMG2338.jpg
17.5.19 19:53

おお!完食したじゃん!

CIMG2339_201705200312413dc.jpg
17.5.19 19:55

コルクマットを削りやがった。
ちと元気になった証拠か。

CIMG2336.png
17.5.19 23:49

飼い犬は、深夜の阿佐ヶ谷で軟便をした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.