ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
再び!涙のビチグソロック。
朝イチからの打ち合わせが終了すると
13:00になろーとしていた。
朝の散歩でビチグソを4回もした飼い犬が
心配になりWebカメラで覗いてみると、
か、か、飼い犬がいないっ!?
カメラを左に向けてみると、ふだんあまり
いかないケージのワキにその姿がっ!
そして、その下方には大量のビチグソがっ!
びっくらこいているとそのそばからビチグソ~!
犬部屋をぐるっと見渡してみると、他にも
吐瀉物らしき山とナニやら赤いモノがっ!
居ても立ってもいられずすぐさま会社をでた。
幸い午後は打ち合わせがなかったし。

帰宅すると、またも犬部屋は惨状を呈していた。
フーフー言いつつ汗かきつつ、掃除をしつつ
ビチグソと吐瀉物と赤い排泄物を採取すると、
16:00の診察開始時間を待って「ペットクリニック」へ。

CIMG2455.jpg
17.5.24 1:16

便と吐瀉物を検査してもらっている間、
待合室で飼い主の顔を見上げる飼い犬。
もしものことを想像したら、「いぬのえいが」
“ねえ、マリモ”を思いだして切なくなった。

検査の結果、重篤な症状ではないとのこと。
先週金曜土曜でだいぶ落ち着いたよーだったから
素人判断で投薬を1日1回にしたのが原因かも?
だとしたら、ホント申しわけないことをした。

あ、汚れた犬部屋を掃除しながらふと思った。
これが身内の粗相だったら…?
怒ることなく責めることなく後始末できるだろーか…。

あ、Webカメラ設置しといてよかったよん!

CIMG2454.png
17.5.23 7:50

飼い犬は、ちと申しわけなさそーな顔をした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.