ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
夜明けのリバース。
先週松山で自分用に買った“じゃこ団子”。
うっかりしていたら賞味期限を3日ほど過ぎており、
こんな時間に一杯飲りつつ喰らったよん。
あ、録画しといた「リバース」を見ながらね。

CIMG2496_201705270950530a4.jpg
17.5.27 3:46
CIMG2497_20170527095055b6f.jpg
17.5.27 3:48

オレ、広沢とはきっとジジイになっても
一緒に遊んでると思ったよ


谷原の台詞にぐっときて(照)、不覚にも
谷原と深瀬のキャッチボールシーンでちとうるっと。
きっと、アルコールが入っていたせいだね。

で、やっぱりね!
最初から彼女が怪しーと思っていたよ!

「リーバス」が終わり、ヱビスビールのロング缶が
空になると、夜空は白々と明けてきた。
そして、きっと!ジジイになっても遊んでいるであろー
友人らのことをぼんやりと思ったりした…。

あ、じゃこ団子、レンジでチンすればよかった!
喰い終わってから思ったりした…。

CIMG2487_20170527033836e3b.jpg
17.5.26 7:54

飼い犬は、ババアになっても飼い主と遊ぶはず…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
タイトルを見て、ライヤが夜明けに吐いちゃったの⁉︎ かわいそうに…と思って読んだらドラマの話だった。

ジジババになっても飲みましょ〜!
2017/05/28 (日) 10:39:07 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
ちーあんさん!
嘔吐は治まったんだけど、まだ下痢が…。

もちのろん!ジジババになっても飲もーねん!
あ、S川くんがダービー獲ったらしーから
奢ってもらおーねん(笑)。
2017/05/29 (月) 06:04:19 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.