ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ルール無用の喫煙者。
昨晩、飼い犬と散歩にでた。
マンションをでてすぐの信号が赤になった。

赤だ!待て!

いつものよーに声をかけるが、
かける前から飼い犬は止まろーとする。
犬は赤を認識できない(青と黄は識別できるとか)
らしーから飼い主の思いこみだろーが、
我が飼い犬は赤信号がわかるみたいだ。
もしくは、青信号ではない!と理解するのだ。

と、飼い主と飼い犬が信号待ちをしている横を
30代と思しき男が信号無視してスタスタ歩いて行った。
そして、信号は青に変わり1人と1匹は歩きだす。
ぐいぐい歩いているとなにやら煙草のニオイがっ!
前方を見やると信号無視男が歩き煙草してやがる!
このルール無用男が至近距離だったなら

路上喫煙禁止エリアですよっ!

ゆーてやるところだが、男は30m先。
大きく咳こむと、男は少しピクッとしたよーだった。

ウチに着くまで待てないものかねぇ。

CIMG2521_20170528003012656.jpg
17.5.27 11:48

飼い犬は、落ちている吸い殻をクンクンしたがる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.